◆まるまる
3時間。ミスってやり直した部分はあったにせよ、今までで1番時間がかかりました。
この色もなかなかいい色です。
薄い色なんですが、意外に隠ぺい力が強いので、エッジの残し方に注意しないとあっという間に緑一色になってしまいます。
◆トップコートをかけた
段階で、すでに午前0時を回ってしまいました。
ここから組み上げると何時になるのかわかりませんので、先にモノアイをチャチャッと。
モノアイを付けるパーツのダボを切り落としてペーパーをかけ、色を塗ります。
で、クリアレッドに微量の蛍光ピンクを足して透明のHアイズに塗り、
フラットバーニアにスーパーシルバーを吹き完成。
後は、基部に丸く抜いた銀シールを貼って出来上がりです。
Hアイズでモノアイ作ったのは初めてなんですけど(ええ~?)、こんな感じでいいのかな?
まあ、とりあえず本体の工程はほぼ終了。
完成まで持っていきたかったんですけど、お楽しみは後って事で。
組み上げるのが楽しみです♪
コメント