日々のこと ついに来たか…
◆ 今日と明日で5月が終わります。いやぁわかってはいたんだけど今月も早かったですねぇ。気付けば今月も仕事して終わった…的な1カ月でした。でもアレですよ。ラビドリードッグを開封し、コツコツと下処理が始まってます。まだ鉄砲のゲート処理ですけど(汗)あとは仕事の合間にRRM7の準備がスタートしました。ポスターとかスタッフTシャツの準備を進めてます。やれる時にやっておかないと、どんどん仕事が溜まっていきま...
日々のこと
日々のこと
日々のこと
メンズスタイルラボ
メンズスタイルラボ
写真・カメラ
メンズスタイルラボ
日々のこと
日々のこと
メンズスタイルラボ
日々のこと
日々のこと