◆本体の塗装は
いよいよクライマックス。
昨夜は濃いグリーンのパーツを塗装しました。

ベースグレーにロシアングリーン2。うん!いい色だ!
この間話してた時に、ジオラマのシチュエーションから、少しグラデがきついくらいがいいとの事だったんで、ちょっときつめにグラデーションをかけてみました。
確かに、今回はバックが白や黒の紙ではないんで、このくらいの方が映えますね。
残すは本体の薄いグリーン。今回の5倍くらいのパーツ数です。
2日にわたってやるようになりますかね~。
017 MGザクⅡ J型◆本体の塗装は
いよいよクライマックス。
昨夜は濃いグリーンのパーツを塗装しました。

ベースグレーにロシアングリーン2。うん!いい色だ!
この間話してた時に、ジオラマのシチュエーションから、少しグラデがきついくらいがいいとの事だったんで、ちょっときつめにグラデーションをかけてみました。
確かに、今回はバックが白や黒の紙ではないんで、このくらいの方が映えますね。
残すは本体の薄いグリーン。今回の5倍くらいのパーツ数です。
2日にわたってやるようになりますかね~。
コメント