◆遅くなっちゃいましたが
ギャロップタイプ完成です!(←え~今頃~?)
みちもでの当日の午前1時に完成しましたw
前回の記事からだと、
サフ→傷やアラのチェック&修正→塗装→デカール→コート→ウェザリング→ベースの制作
までを2日間でやりました。
ジョペ~ン!
塗装は、「トノサマバッタ」のカラーリングに。
ところどころの赤いデカールを見たらこんな感じがかわいいかなと…。
あとは、いつものようにエナメルの黒、茶色、オレンジでウォッシングをかけ、ハルレッドでチッピングを書き込んで、仕上げはパステルとなっています。
それと、ベースはホントに時間がなかったんで、絨毯買ってきてフレームに埋めましたw
なんかソレっぽいでしょ?(ソレって???)
作業場用のコンデジだとこんな写真なんで伝わりにくいんですけど、時間のないワリには結構頑張ったかなと思います。自分で言うのもアレなんですけどw
ただ、現物を見るとあまりにも小さいんで、グイグイとガン見しないとやったことが伝わらないのがちょっと。
ザブングルのチビッ子WM(トラッド、ギャロップ、クラブ)は、1/48や1/35であったら面白いのになぁ、と、毎回思う次第です。
総括は、ちゃんと撮影した時に改めて書こうと思いますが、
100円で売られてた旧キットでこんなに楽しめるんですから、うれしいですよね♪
コメント