2004年11月完成。
復帰2作目。
カメラレンズと左の手を作り直し、ガニ股改造をしました。
塗装は筆塗り、コートなしです。



この当時は、技術的にも環境的にもプロポーション改修のような大掛かりな事ができなかったので、このしょっぱいキットを素組みでなんとか見れるようにしようと頑張りました。
デカいスワンピークラッグを隠すなど、努力の跡が見られますね(笑)
ブログ開設以前の作品2004年11月完成。
復帰2作目。
カメラレンズと左の手を作り直し、ガニ股改造をしました。
塗装は筆塗り、コートなしです。



この当時は、技術的にも環境的にもプロポーション改修のような大掛かりな事ができなかったので、このしょっぱいキットを素組みでなんとか見れるようにしようと頑張りました。
デカいスワンピークラッグを隠すなど、努力の跡が見られますね(笑)
コメント