◆しかし
アレですよ。暖かくなったり寒くなったりが激しすぎやしませんかここ最近。
先週埼玉に行った時は20℃を超えて4月並みだって言うんで、春物で軽快に出かけていったんですけど、翌日帰ってきたら…
雪でしょ。
もうね、体調も崩れますって。
そんな極寒の中、先週はガンガン記事を執筆してまして、怒涛のアップになりました。
「日本発コレクションブランド【08sircus】の魅力~最新アイテムまで徹底解説」
「そのチェスターコートしまっちゃうの!?2016春、本気で合うパンツ5選教えます」
「最新の時計はスマホ並み!性能性&ファッション抜群の最新時計をリサーチ!」
「もう流行りにのるのやめません?トレンドに踊らされない名作スニーカー10選」
「【着やせ効果UP】春アウターに合わせる7着のサマーニット厳選」
「【コンプレックス別】これが着たい!よりこれが似合う!で選ぶ4つの春モノ選び」
「2016最新チェックシャツのメンズコーデ&さらっと羽織れるアイテム~選び方まで」
結構書きましたねぇ…。
これから春に向かっての洋服選びが本格的になってきますので、「こういう風に選ぶいいよ」っていうのを伝えようとするとこうなっちゃうんですよねw
まあ良かったら参考ししてやってください。
◆それから、
ちょっと前に書いた40代向けのカラオケの記事があったんですが、編集からもっとボリュームアップして欲しいとリクエストがあって、最初に書いた時には2000年までの60曲だったんですが、2000年代も入れて80曲にしたんです。
「【40代新定番】40代男性のカラオケ必須曲80選!確実に盛り上がれる!」
そしたら今になって何故かアクセス数がグイ~ンと伸びてます。
面白いですね♪
なんかカラオケ行きたくなってきましたねwww
そんな感じで、ここのところの仕事っぷりでしたが、最近記事書いてて思うんですが、ウェブに向けての写真とかデータがキチッとしているブランドは商品もいいものを作ってるケースが多いんですね。
今までそういう観点で見たことがなかったんで、結構新鮮に驚いてますw
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