◆体調が悪い。
先週、K&Kが体調を崩し、たみーさん、TKと順番に具合が悪くなる中、ついにぼくも…。
扁桃腺の弱いぼくにとって、のどが痛いってのはちょっとキケンなんですよね。
ここ半月ほど、帰るとフラフラで、ソファで寝込む事1週間。
まあこれじゃあ具合も悪くなりますよね~。
ここは何とか、
と 
で乗り切らないといけません。
店を閉めるわけにはいきませんからね~。
それにしても、みんな揃って具合悪いなんて…。
夏の置き土産ですかね~。
日々のこと◆体調が悪い。
先週、K&Kが体調を崩し、たみーさん、TKと順番に具合が悪くなる中、ついにぼくも…。
扁桃腺の弱いぼくにとって、のどが痛いってのはちょっとキケンなんですよね。
ここ半月ほど、帰るとフラフラで、ソファで寝込む事1週間。
まあこれじゃあ具合も悪くなりますよね~。
ここは何とか、
と 
で乗り切らないといけません。
店を閉めるわけにはいきませんからね~。
それにしても、みんな揃って具合悪いなんて…。
夏の置き土産ですかね~。
コメント