◆昨日は
出かける前に記事を書いて行きました。
打ち合わせやらミーティングやらで、結局何もできずじまい。
それにしても休日の時間の経つのの早いこと…。
合い間にザクの写真撮影はやりました。

できた時は、ポーズがとりにくいとか文句言ってましたけど、慣れてくると動く動く!
すごいなこのキット。
ずっとこればっか作りたくなってきますね。
やべ~。
カッコいいよザク2.0!
カッコいいよザク2.0!
お約束の2回でした(笑)
RRM・模型◆昨日は
出かける前に記事を書いて行きました。
打ち合わせやらミーティングやらで、結局何もできずじまい。
それにしても休日の時間の経つのの早いこと…。
合い間にザクの写真撮影はやりました。

できた時は、ポーズがとりにくいとか文句言ってましたけど、慣れてくると動く動く!
すごいなこのキット。
ずっとこればっか作りたくなってきますね。
やべ~。
カッコいいよザク2.0!
カッコいいよザク2.0!
お約束の2回でした(笑)
コメント