◆やる気満々で
帰宅したまではよかったんですが、夕食後、不覚にもソファに座った状態のまま熟睡してしまいました。
我ながら器用だな~なんて…。
目が覚めたら0時回って、ガンダム4夜目が。
ZZも、あらためて観ると意外にも面白いですよね。
今日はやすみなんでサボった分キッチリやりますよ!
RRM・模型◆やる気満々で
帰宅したまではよかったんですが、夕食後、不覚にもソファに座った状態のまま熟睡してしまいました。
我ながら器用だな~なんて…。
目が覚めたら0時回って、ガンダム4夜目が。
ZZも、あらためて観ると意外にも面白いですよね。
今日はやすみなんでサボった分キッチリやりますよ!
コメント