◆今日の定休日
めっちゃいい天気。
ナナをペットショップへ連れて行って、シャンプーコース。ぼくはその間に美容室へ。
2ヶ月以上、忙し過ぎて髪を切りにいく時間がなかったんで、ずいぶんなロン毛になってましたが、カツラが一人前できるくらい切りました。
アタマが軽~くなりました(笑)
ナナを迎えに行くと、シャンプーのいい匂いになってました。

そして軽く遊びに行き、後はダラダラと…。
こんなゆったりした休みは久しぶりでした。
かなりリフレッシュできました♪
明日は台風で大荒れのようですよ。
日々のこと◆今日の定休日
めっちゃいい天気。
ナナをペットショップへ連れて行って、シャンプーコース。ぼくはその間に美容室へ。
2ヶ月以上、忙し過ぎて髪を切りにいく時間がなかったんで、ずいぶんなロン毛になってましたが、カツラが一人前できるくらい切りました。
アタマが軽~くなりました(笑)
ナナを迎えに行くと、シャンプーのいい匂いになってました。

そして軽く遊びに行き、後はダラダラと…。
こんなゆったりした休みは久しぶりでした。
かなりリフレッシュできました♪
明日は台風で大荒れのようですよ。
コメント