いきなりですが…
★今日の作業

一昨日荒削りしたパーツ達にペーパーをかけました。今日はこれで終わりのつもりだったんですが、あまりに早くできたんで、次のグループを切り出して荒削り。
これで全てのパーツをランナーから開放したことになります。
このキット、1/144なんですが、1つ1つのパーツが大きくて素直な形なんでかなり作りやすいですね。出来上がりをまだ自分で確認していないんでハッキリは言えませんが、ある意味驚異的にいいキットなのでは?なんて気がしてます。
009 HGUCリックドムいきなりですが…
★今日の作業

一昨日荒削りしたパーツ達にペーパーをかけました。今日はこれで終わりのつもりだったんですが、あまりに早くできたんで、次のグループを切り出して荒削り。
これで全てのパーツをランナーから開放したことになります。
このキット、1/144なんですが、1つ1つのパーツが大きくて素直な形なんでかなり作りやすいですね。出来上がりをまだ自分で確認していないんでハッキリは言えませんが、ある意味驚異的にいいキットなのでは?なんて気がしてます。
コメント