◆今日から10月
今年もあと3ヶ月となりました。
いやはや、うかうかしてるとあっという間に来年になっちゃいますよね~。
今日は定休日でしたが、ちょこちょこと用事が重なって、バタバタしてました。
郵便局に行ったんですが、こんなモノを発見。

パトレイバーの切手です。
何年か前に、ガンダムの切手が発売され(もちろん買いましたが)たんですけど、同じシリーズなんですかね?珍しいんで、とりあえずゲット!
休みの日に仕事してると、たまにはいい事がありますね♪
日々のこと◆今日から10月
今年もあと3ヶ月となりました。
いやはや、うかうかしてるとあっという間に来年になっちゃいますよね~。
今日は定休日でしたが、ちょこちょこと用事が重なって、バタバタしてました。
郵便局に行ったんですが、こんなモノを発見。

パトレイバーの切手です。
何年か前に、ガンダムの切手が発売され(もちろん買いましたが)たんですけど、同じシリーズなんですかね?珍しいんで、とりあえずゲット!
休みの日に仕事してると、たまにはいい事がありますね♪
コメント