◆最前線に
戻っても、痩せる気配は一切なし。
それどころか、疲れて帰ってより食べるようになってる気がします。
これはイカン…。
以前、K&Kに聞いたダイエットグッズを見つけたので買ってきました。

足首につけるウェイトです。
片方250g、両足で500g。
数字だけ聞くと大したことはないんですけど、実際装着してみると結構な重さと違和感です。
今日の夕方から付けてますけど、疲れます。
K&Kは、1ヶ月で3kg痩せたみたいですけど、どうなるでしょうね~?
追加報告をお楽しみに!!
日々のこと◆最前線に
戻っても、痩せる気配は一切なし。
それどころか、疲れて帰ってより食べるようになってる気がします。
これはイカン…。
以前、K&Kに聞いたダイエットグッズを見つけたので買ってきました。

足首につけるウェイトです。
片方250g、両足で500g。
数字だけ聞くと大したことはないんですけど、実際装着してみると結構な重さと違和感です。
今日の夕方から付けてますけど、疲れます。
K&Kは、1ヶ月で3kg痩せたみたいですけど、どうなるでしょうね~?
追加報告をお楽しみに!!
コメント