◆先日
削り終わったズゴックにサフを吹いて、キズや気泡のチェックをしてみました。

う~ん…
いい感じのノッペリ具合にはなってますけど、細かいところがいまひとつ。いや、いまふたつって感じです。
気泡もものすごいし…。
もう1回ベッタリと黒瞬着を盛って修正です。
キリのいいところで終わらせて、早くガルバルディやらないと…(汗)
019 ズゴックRP◆先日
削り終わったズゴックにサフを吹いて、キズや気泡のチェックをしてみました。

う~ん…
いい感じのノッペリ具合にはなってますけど、細かいところがいまひとつ。いや、いまふたつって感じです。
気泡もものすごいし…。
もう1回ベッタリと黒瞬着を盛って修正です。
キリのいいところで終わらせて、早くガルバルディやらないと…(汗)
コメント