みなさん、本年もRRMとJ.J.’s REPORTをよろしくお願いします。
◆さわやかに晴れて
日差しの暖かいいいお正月ですね~。
昨夜はガンプとHPについてメールでやりとりしてるうちにコタツで寝てしまってました。
朝風呂に入り、お笑い系の番組を見ながら、真っ直ぐに立てないほど食べて、寝正月を満喫していますよ~。
明日から炎の初売り&バーゲンセールに突入しますので、体力を蓄えないといけないんです(言い訳)
さて、これから食料の買出しにでも行ってくるとしますか。
日々のことみなさん、本年もRRMとJ.J.’s REPORTをよろしくお願いします。
◆さわやかに晴れて
日差しの暖かいいいお正月ですね~。
昨夜はガンプとHPについてメールでやりとりしてるうちにコタツで寝てしまってました。
朝風呂に入り、お笑い系の番組を見ながら、真っ直ぐに立てないほど食べて、寝正月を満喫していますよ~。
明日から炎の初売り&バーゲンセールに突入しますので、体力を蓄えないといけないんです(言い訳)
さて、これから食料の買出しにでも行ってくるとしますか。
コメント