日々のこと ちょい散歩
◆こっちの方ってもう梅雨入りしたんですかね?なんだかハッキリとしない天気が続いていますけど。今日は事務所で仕事して夕方から店に出るというシフトになっているんで、朝カミさんを仕事に送ったその足で、ナナと開成山公園に散歩に行きました。まあまあのドン曇りです。昨日はパラパラと雨が降り、今日は晴れるとのことでしたが、ビミョーな天候です。たまにパラっと降ってはきますが、とりあえず行ってみましょう。雨ががった...
日々のこと
写真・カメラ
写真・カメラ
日々のこと
写真・カメラ
RRM・模型