PR

7月最終日

◆ やっぱり

7月も光速で駆け抜けましたねぇw
もう最終日です。

今月も仕事仕事で終わった感はありますが、いつものごとくあまり実になった感が無いのが残念です。
それでも今後に向けていろいろと調べたり試したりが多かったんで、充実感は多少感じることができたのは良かった…と言えるのかな。

まあぼくのやる事って、やるだけやってカタチ(成果)にならないのが多いんで、そういうのを無くすようにしようしようと思ってはや十数年…
忘れた頃にドドッと帰ってくるといいんですけどねぇw


◆ さて、

明日8/1から、いよいよRRM17の受け付けが始まります。

レギュレーションをよく確認して、慌てずに申し込んでくださいね。

RRMの展示会は定員はありませんので、途中で締め切り…なんてことはありません。
が、展示会の性格上申し込み内容の変更はできません。
仕事や家庭の都合や、制作途中の作品の完成の目途が立ってからでも十分間に合いますので、じっくり吟味して申し込んでくださいね。

今年も皆さんと作品に会えるのを楽しみにしてますからね!


◆ そんなワケで

展示会の準備と自分の作品も同時進行で進んでいます。

先日、ポスターが上がってきました。

今回のポスターはRegのフリーダムを使いました。
今年は9月のまだ残暑の厳しい時期に開催となるので、ちょっと爽やかな感じにしてみたんですけどどうでしょう。

まあこのポスターはオフラインでの告知用なので、WEBでは出す予定はありませんが、去年から作品単体の掲載としたのが結構気に入ってます。
次回もこんな感じのポスターでいきたいなぁ。

そして自分の作品ですが、毎日朝の出勤前にパーツを10個くらい切り出して、寝る前に処理、というのを続けてきて、ようやく明日明後日くらいで全パーツの下処理が完了しそうです。

そしていよいよ塗装に入っていくんですが、塗装をするのがまるっと1年ぶりになるので、換気扇やエアブラシがちゃんと動くのか…がかなり心配ですw

とにかくヘンタイみたいに暑くならないのを祈るのみ。

そんなこんなで明日から8月。
今月以上に忙しくなるでしょうけど頑張っていきましょう!

コメント