◆たみーさんの
スコープドッグ、すばらしいデキですね~。
ぼくも今日、キットを入手してきました!

いや~感動ですね~!
これがバンダイのスコープドッグか~。
早く作ってみたいな~。
なんて眺めてましたが、気付けば作業部屋がキットでいっぱいになってきました。
こりゃイカン。とりあえずボトムズ以外のキットは物置に入れてしまおう!

かなりスッキリしましたね~。
棚は上のほうまでサフの粉が積もってます。結構舞ってるんですね~。
今度掃除もしないとな~…。
RRM・模型◆たみーさんの
スコープドッグ、すばらしいデキですね~。
ぼくも今日、キットを入手してきました!

いや~感動ですね~!
これがバンダイのスコープドッグか~。
早く作ってみたいな~。
なんて眺めてましたが、気付けば作業部屋がキットでいっぱいになってきました。
こりゃイカン。とりあえずボトムズ以外のキットは物置に入れてしまおう!

かなりスッキリしましたね~。
棚は上のほうまでサフの粉が積もってます。結構舞ってるんですね~。
今度掃除もしないとな~…。
コメント