◆やっぱり帰りが遅かった
昼間、休憩時間にサフを買ってきてやる気十分でしたが、夜に用事ができてしまって帰宅が遅くなってしまいました。
この時間からだとサフ吹きは無理なので、今夜は新しいベースグレーの調色のみ。いい色ができました。
本体のカラーは候補が3パターンあるんですがなかなか決まりません。こういう悩みは『オラ』ならではですね。
日々のこと◆やっぱり帰りが遅かった
昼間、休憩時間にサフを買ってきてやる気十分でしたが、夜に用事ができてしまって帰宅が遅くなってしまいました。
この時間からだとサフ吹きは無理なので、今夜は新しいベースグレーの調色のみ。いい色ができました。
本体のカラーは候補が3パターンあるんですがなかなか決まりません。こういう悩みは『オラ』ならではですね。
コメント