◆この間
出勤前に、昼食用のカップラーメンやミネラルウォーターを買いにスーパーへ行きました。
あれこれとカゴに入れてレジでお会計。そしたら…

777!
思わず心の中で「おおっ!」と叫びました。
するとレジのオバちゃんが、
「いい数字が出たね~!」
と、ポケットティッシュを1コくれました。
おばちゃん、面白いね~!
♪浅いイイ話~
日々のこと◆この間
出勤前に、昼食用のカップラーメンやミネラルウォーターを買いにスーパーへ行きました。
あれこれとカゴに入れてレジでお会計。そしたら…

777!
思わず心の中で「おおっ!」と叫びました。
するとレジのオバちゃんが、
「いい数字が出たね~!」
と、ポケットティッシュを1コくれました。
おばちゃん、面白いね~!
♪浅いイイ話~
コメント