◆ 昨夜は
夕食後にちょっと実家に顔を出し、いつものように夜の10時過ぎに作業部屋。
前日調合したブルーをすべてのパーツに吹いていきます。
昨夜のBGMはシンフォギアRADIO。
なんてたって昨夜はシンフォギアXVの最終回です。
今まで1度もリアルタイムで観たことはないんですが、この最終回だけはリアルタイムで観たいと思い、ある意味本編よりも好きなシンフォギアRADIOを聴いてフォニックゲインを高めますw
1時間半ほどで全パーツにブルーを吹き、マスキングをして関節部も塗り、これで色の塗装は終了。
パーツが少ないので快適です。
やっぱり旧キットはいいね♪
マスキングしたところもうまくいきました。
0時を回り昨夜はここまで。結構遅い時間まで頑張りましたw
次はデカール→コートと続きます。
さ、リビングに降りてシンフォギアの12話を復習し、最終回に備えます。
◆ というワケで、
気合で起きてた午前1時、ついにシンフォギアXVの最終回。
あっという間の30分でした。
いやぁやっぱりハッピーエンドがいいですよねぇ。
しかしアレですね。最終回は諸々詰め込みすぎ。
1時間のスペシャルでやればよかったのになぁと思いましたよホントに。
それにしてもシンフォギアは素晴らしいアニメでしたね。
ぼくは水樹奈々のファンということで、シンフォギアは知ってはいましたが、今年なって初めてシリーズの最初から全話2周以上観てどっぷりとハマりました。
こんなにアニメに浸かったのはガンダムSEED以来かな?
とにかく面白かったです。
観たことないっていう方は是非観てみてください。
ハマりますよ~w
コメント