◆ 今日と
明日で5月が終わります。
いやぁわかってはいたんだけど今月も早かったですねぇ。
気付けば今月も仕事して終わった…的な1カ月でした。
でもアレですよ。ラビドリードッグを開封し、コツコツと下処理が始まってます。
まだ鉄砲のゲート処理ですけど(汗)
あとは仕事の合間にRRM7の準備がスタートしました。
ポスターとかスタッフTシャツの準備を進めてます。
やれる時にやっておかないと、どんどん仕事が溜まっていきますからね。
そして5月と言えば各種税金の季節です。
住民税に固定資産税に自動車税…
いったいどれだけ税金取んのよ。
・国会議員の相続税
・世襲議員は世襲税
・宗教法人、団体への課税
これらを早々にやってほしいわホントに。
やらないだろうなぁ…w
◆ 昨年の6月に
スマホを落として画面にヒビが入ったんですが、機能には支障がなかったんで、だましだまし使ってたワケです約1年間。

ですが、最近電話がないなと思ってたら、いつの間にか電話の機能が使えなくなってました。
着信は3コールくらいで切れ、着信の履歴は出るもののこちらからの発信はできない状態になっている、というのに一昨日くらいに気付きました。
そんなタイミングでカミさんもスマホを落として画面にヒビが。
コレはついに買い替える時が来たって事でしょうね。
でもスマホに金をかけるのがもったいないんで、なんか安いヤツを探しますよ。
もうXPERIAでは選べないのが残念です…


コメント