スポーティ! ~第1回RRM杯 ボーリング対決!~

◆昨日の休み
予定満載な1日でした。

朝イチで事務関係の所用をこなし、午後のRRM運営会議までの間、つかの間のプラモタイム。
パーツの数が多くて、なかなか思ったように進まずイライラ…そんな時にかぎって塗料(しかも黒)をデベェ~とこぼしたりなんかして…。

まあ何事も焦ってやっちゃいけませんやね。

そして午後、ビッグパレットに役員全員が集結し、今年の展示会の会場を視察。
かなり広くてゴージャスな会場ですので、入念な下準備が必要です。

で、その後近くのファミレスで会議。
これだけの規模の会場で展示会をやるようになると、やはりそれなりにお金がかかったりしますので、結構マジメな会議となったワケです。

で、3時半頃会議終了。

実はメンバーから、ミーティングのたびに午前様ってのも辛いんで、ミーティングを早い時間にやって欲しいとの提案があってこんな時間に解散となったワケですが…。

目の前には巨大なゲーセンとボーリング場の建物が…。
「やってく?」
となり、急遽「第1回RRM杯」開催となりました。

◆さて、
始まりました第1回RRM杯!

エントリーは投球順に、

・M’s

 

・maichi

 

・TK

 

・たみー

 

・J.J.(残念ながら写真はありませんw)

の5名。

みんな久しぶりのようですが、5ゲームパックで1,250円の激安プランですので、5ゲームやらないといけませんよ~(汗)

そして4時間後…
おさ~ん達はもうフラフラです。
ぼくも5ゲームなんて初めてやりましたし。

で、第1回RRM杯優勝はぼくでした♪

まあ、

「みんなのアツい挑戦を待ってるぜ!」

ってことでw

みんなお疲れさまでした!

 

◆午後8時を
回りました。ぼくはいったん家に戻り夕食をとり、10時から呑みに駅前まで繰り出します。
ぼくの会社で働いていて、今は他県に行ってるのが帰ってきてるということで、久しぶりに呑もうということになりました。

このご時世、いろいろ辛い事も多いと思うんですが、一生懸命生きてる姿はなんだかたくましくて、ちょっとうれしい感じ。
って、ぼくは親か(笑)

そんな感じで日付が変わる直前に帰宅。
慌ただしい1日でした。もちろん即落ちです。

◆いやぁ~
スポーティ!まさにスポーティな1日でした。
一夜明けた今日、カラダが少し重いような気はしますが、筋肉痛などもなく絶好調!
さすがスポーツ系ヲタク!とか思いながら出勤しましたが…

今になって腰、腿、ヒザが痛くなってきましたよ。
そんで右腕が筋肉痛に…。

完全にワンテンポ遅れて全身が痛くなり始めています。

嗚呼…運動不足でさ~ね(笑)

コメント